忍者ブログ
駄文!!人生なんてそんなもんだ!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぎゃ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
PCの調子が悪いよ・・・。
なんか、「バギッ」ていった。コワッ!!
明日にでも修理に出そうかなぁ・・・。


今日中に「いつ君」をUPしようと思っていますが、PCの調子しだいかな・・・



事後報告になってしまいましたが、日曜日のbbs管理人は「いつ君」の雅人が担当しました。結構自己チューな奴でごめんなさい(^_^.)
雅人が選ばれた理由は、キャラアンケートの現段階での1位だからです。
雅人が1位になったのには私も驚きました(笑)
だって本編出て無いじゃんΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
そ、それに真奈美の人気が無いのはちょっと寂しいですね。
まぁ、本編は真奈美視点ですから、いまさら真奈美の番外編は要らないか・・・。
2位にリョウが付いていたのもびっくり!!だってコイツも殆ど台詞が無いじゃん(笑)。どーゆー事考えているかを番外編で出したいですね・・・。


PR

コメント
初です!!
ブログ開始おめでとうデス。
「いつ君」のUP楽しみにしてます。PCは大丈夫でしょうか!?心配(@_@;)
【2006/05/23 22:16】 NAME[サユキ] WEBLINK[] EDIT[]
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
サユキさん。ご心配かけてすみません。
いつも、「いつか君に」を楽しみにしていただきありがとうございます。たまにこちらにも遊びに来てくださいね。
PCはどうでしょう・・・やばいです。
【2006/05/24 12:41】 NAME[mao] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
mao
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索