忍者ブログ
駄文!!人生なんてそんなもんだ!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに、ブログ及び小説の更新を行いました!!

気長に待っててくれた方・・・ありがとうございます。

え~~今後はもっとがんばるつもりです。

そういえば、このブログは、小説裏バナ的なことのために作ったので

しっかりと活用したいと思います。



では!!!

張り切って予告(笑)

次こそは、本編UP!!

PR
え~~、大変恐縮ですが、明日のbbs臨時管理人の決定を報告したいと思います。

栄えある最下位さんは・・・・・・・・・


真奈美×トシヤ 420票です。

あしからずご了承ください。

っていうか、人気の無い奴らに管理人やらせるって鬼だね(笑)。

まぁなんとかがんばって貰いたいですね。
この二人の相性の程が気になるんですが・・・・。

本日もUPを予定しています。出来たら二話・・・。
なんだかPCの調子もいいので本日も「いつか君に」をUPしました。

楽しんでもらえるといいんだけど・・・。

さてさてなかなか登場しなかったアノ人がもうすぐ出てくる見込みです。

人気だけはあるんだから・・・・・・・・・・・・。


それではキャラ投票の現段階の結果をサラッと!!!

2006/06/16(金) 22:57:13現在の投票数: 8365
1位 リョウ 2000
2位 雅人 1400
3位 真奈美×リョウ 1100
4位 真奈美×雅人 800
5位 真奈美 500
6位 ユキ 461
7位 キョウスケ 440
8位 コウタ 431
9位 ツバサ 420
10位 トシヤ 410
11位 真奈美×トシヤ 403

え~~~ということで、今の段階では、真奈美とトシヤが18日にbbs行きかな!?

一応予定では明日のある時間に18日の臨時管理人を決めこの場でお知らせしたいと思っています。


それにしてもリョウの人気にはびっくり!!祝2000票☆彡

なんだか、あっという間に6月になったよ。


前回書き込んだように、PCが壊れてしまい修理に出しました。
当初の予定よりも10日以上遅れて直りました。
それにしても、PCがないって本当に不便だ!!

予定していたよりも大分遅くなってしまいましたが、「いつか君に」のUPを進めていきたいと思います。
そして・・・6月18日のbbsには「いつか君に」キャラ投票の最下位さんを臨時管理人にしたいと企んでいます。(笑)お時間のある方は、bbsに!!

おぎゃ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
PCの調子が悪いよ・・・。
なんか、「バギッ」ていった。コワッ!!
明日にでも修理に出そうかなぁ・・・。


今日中に「いつ君」をUPしようと思っていますが、PCの調子しだいかな・・・



事後報告になってしまいましたが、日曜日のbbs管理人は「いつ君」の雅人が担当しました。結構自己チューな奴でごめんなさい(^_^.)
雅人が選ばれた理由は、キャラアンケートの現段階での1位だからです。
雅人が1位になったのには私も驚きました(笑)
だって本編出て無いじゃんΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
そ、それに真奈美の人気が無いのはちょっと寂しいですね。
まぁ、本編は真奈美視点ですから、いまさら真奈美の番外編は要らないか・・・。
2位にリョウが付いていたのもびっくり!!だってコイツも殆ど台詞が無いじゃん(笑)。どーゆー事考えているかを番外編で出したいですね・・・。




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
mao
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索